
--.--.--.--:--


自己紹介★

2012.12.11.13:57

はじめましての方に、自己紹介をしたいと思います♪

☆ちゃぱる☆
28歳、愛媛県人
ただ今一児の母と専業主婦してます☆
保育士の資格あり( ^ω^ )働いたことはありません•••
結婚するまで福祉関係の施設で働いてました。
ネガティブの割にお気楽♪
ダイエットへの意気込みは半端ないのに、行動が( ̄◇ ̄;)
美味しいもの大好き♪雑貨、文房具大好き♪運動大好き♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

♡旦那さん♡
36歳、同じく愛媛県人
松をこよなく愛する造園屋さんです♪
今まで出会ったことないくらいのポジティブ人間
基本おおらかなので、怒られたことなし。
とにかく明るく、面白く、優しい♡
咲太が泣こうがわめこうが「可愛い~♡」とメロメロ(笑)
家族思いの旦那さんです( ^ω^ )

♪咲太♪
H24.1.17生まれの10ヶ月のboy
生後2週間でヘルペス脳炎を発症し、脳性マヒとてんかんを持っております。
現在、未だ首はすわらず、寝返りももちろんできずですが、首を持ち上げることをすこーし覚えました♪
見た目は10ヶ月に見えない、背の高さ。。
うらやましいくらいのスタイルです(笑)
栄養はミルク中心でと練習中の離乳食は中期に入ってきました
ただ今、てんかんのお薬調整中。
とにかく抱っこが大好きな男の子です♡

咲太の生い立ちはまたぼちぼち載せていきます♪



自己紹介写真




プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
